プロフィール

真葵:まおい

Author:真葵:まおい
真x葵  ソードマン Lv69 (main)
Oo乙葉x葵oO ハーミット Lv93(no equipment)

鯖:スモモ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NEXONのオンラインゲームメイプルストーリーでの私生活でっすw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょー放置
こんた!おひたしぶりですネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

何と自分のブログを見にすらきてなかったという・・・

とりあえず

コピcいまさらながら頑張って!うちもうKPCにやけど(ノω・、) ウゥ・・・

そしてそしてです!

しぁんを開始したのが5月ごろ(←五月病で(ry

しぁんのID売ったのが7月ごろ(夏休み

真葵しだしたのが、その直後

ハプニングでやる気なくしたのが9月ごろ

今の新しい弓作ったのが10月ごろ

そして今12月ですが、その弓さんが142まで戻ってきましたータダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

我ながら、何という廃人っぷり・・・(´д `;;)

最近はSS撮ると裏に飛んで戻れない現象多発なのでSSないんですが・・・

近々UPできたらなぁと思ってますw

と、まぁ元気に廃ってるまおいさんでしたwww
【2009/12/22 16:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ふっかーつ!
またまたお久しぶりですw

やっと復活しましたよw

今は真x葵(ソードマン、Lv68)で頑張ってますw

・・・

それだけです・・・(ぁ


もーみーじー

すっかりもう秋ですねー

夜はよく冷えてますので風邪などひかないようにねpq`

インフルエンザもあるしね・・・^^;

Maple090829_171510.jpg




え、えすちゃ・・・///

Maple090817_203556.jpg
【2009/09/03 02:52】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) |
ァハハ・・・
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

久々の更新2度目で、あまりよくなーいお知らせです(ノω・、) ウゥ・・・

xしぁんx144BMのIDを手放しました

重要なことなので二度言いm(ry


xしぁんx144BMのIDを手放しました


そのIDに一緒にいた翡翠(プリ)なども一緒にです

もう引退する、ってところまで(色々と、ね・・・)キてましたが

えすcが相談に乗ってくれたり、皆色々気遣ってくれたりで

とりあえず続けます、皆:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

また色々整理ついたら、SSUPとちゃんと公開+ロクなども送りなおします

それまでもう少々お待ちを・・・m(o・ω・o)m
【2009/08/07 05:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
うっわ、ちょ懐かしいwwwww
最後の更新
2007/11/10って何wwwww


2009/07/24

あれまぁ・・・

復帰したのが
2009/05/10

もう約2年放置やったんやねー^^;

過去の記事みてると

・・・

・・・///(耳まで真っ赤



恥ずかしすぎてたまらないです。


あのころは純粋・・・だったのね・・・(ぇ

と、まぁココの存在すら忘れてた葵さんですw

ぇ?2年もたって何でココ思い出したのかって?

んまーその前に現状報告からw



今はメイポ復帰してますw

相変わらずスモモサーバーですw

ハーミットLv91Oo乙葉x葵oOは今のところあんまり活動せず

プーリストLv90o翡翠x葵oはLv50ぐらいまでは覚えてるんだけど、気づいたら3次してた(’

まぁ誰の仕業かはわかってますけどね^^

最近は姐とかでHS係やってますぃたw

ここから新登場!

現在144のボウマスター xしぁんx ですwまた後日SSUPしたいと思いますw

周りのかたがたに恵まれ、気づいたら2ヶ月ちょいで144pq`

最近ちょっと飽き気味です(ぇ


とまぁ、弓をメインに活動してますw

とりま、今日はここまでwノシ
【2009/07/24 16:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ごめんなさい><
ごめんなさい;

かなりほったらかしになってました><

ええっと

近状からご報告すべきなのかな?

とりあえず前期の成績が返ってきて

それなりで一安心

といきたかったのですけど

バイトのスケジュ提出し忘れてて

夏休みの2ヶ月間思いっきりバイトで終われてました^^;

稀にある冒険部?(何

の変な寄り合いにも行ってみたり

夏休み始まってから今まで

あっ

と言う間に過ぎちゃったって感じです

ほんと充実してんだか無駄なんだか

わかんないほど早く過ぎちゃいました

色々あったんだけど

その中で一番大きかったのが

『彼氏と別れちゃいました』

すれ違い多すぎたのかな

今でもメイポで会ったりしたり

今までと変わらないよーに接してたつもりだったんだけど

何だかちょーっとショックでさ

INする気にもなれませんでした

実際に学校にバイトにで忙しかったのもあるんだけどね^^;

今もすこーし色々なことありすぎて

混乱しちゃってます

もーすこし

自分で整理ついたら

元気な姿見せに行こうと思います^^

ぁ、今も元気ですけどねw

最後に・・・
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/10 02:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

