プロフィール

真葵:まおい

Author:真葵:まおい
真x葵  ソードマン Lv69 (main)
Oo乙葉x葵oO ハーミット Lv93(no equipment)

鯖:スモモ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

08 | 2007/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
NEXONのオンラインゲームメイプルストーリーでの私生活でっすw
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さぼり気味♪
こんなことがありました

20070907161331.jpg


作り直しちぅの投げが1次♪

・・・じゃなくて2次のときのSSです(ぇ

keikunhukkatu.jpg


螢くんふかーつおめでとn♪

でも螢くん本人のSS忘れてた・・・

モンカニやろーと螢くんのサブを30にしたあと

何故かランダム祭りにwww

結果・・・


















20070907162037.jpg


螢くん惜敗w


お次は上海さん

















20070907162037.jpg


あれ?何か変わった?

てか惨敗;;





あめゆちん&上海さん2回目・・・






















20070907162637.jpg


あめゆちん勝利!

そして・・・

上海さんある意味すごいwwww

でも惨敗かな・・・;;

ぁ、螢くんも写ってる(ぇ

















3度目の正直♪











20070907162738.jpg


ドキドキ。。。

















20070907162821.jpg



今日はダメなようです><;

















20070907162909.jpg


ちゃっかりSS撮ってるのが『うち』さ♪


コメ返信~♪

ぱぴこ君
大人ってヵ腹黒のくせに・・・(ぇ
ご、ごほn!
モンカニまたいこーねw
今回のランダム祭りも楽しかったww
今度はうちが送る番?w(ぇ

螢くん
復活おめでとーw
復帰早々2次お疲れ様ぁ^^;
無理言ってゴメンネ(ノω;`)
でもモンカニ引きずりまわすよ♪(ぇ

上海さん
今回は惨敗だったねぇ;;
また今度送ってみる(ぇ

kjhdsaさん
ぶっw
・・・
てヵ誰?∑(・ω・`)

カイたん
今はあかねに行ってたりしてますw
せっかくポルテに戻ってるのに・・・

ゆみりお母様ねーたま
今度あかねでストーキングしにいくb
スポンサーサイト
【2007/09/07 16:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。