プロフィール

真葵:まおい

Author:真葵:まおい
真x葵  ソードマン Lv69 (main)
Oo乙葉x葵oO ハーミット Lv93(no equipment)

鯖:スモモ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NEXONのオンラインゲームメイプルストーリーでの私生活でっすw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さぼり気味♪
こんなことがありました

20070907161331.jpg


作り直しちぅの投げが1次♪

・・・じゃなくて2次のときのSSです(ぇ

keikunhukkatu.jpg


螢くんふかーつおめでとn♪

でも螢くん本人のSS忘れてた・・・

モンカニやろーと螢くんのサブを30にしたあと

何故かランダム祭りにwww

結果・・・


















20070907162037.jpg


螢くん惜敗w


お次は上海さん

















20070907162037.jpg


あれ?何か変わった?

てか惨敗;;





あめゆちん&上海さん2回目・・・






















20070907162637.jpg


あめゆちん勝利!

そして・・・

上海さんある意味すごいwwww

でも惨敗かな・・・;;

ぁ、螢くんも写ってる(ぇ

















3度目の正直♪











20070907162738.jpg


ドキドキ。。。

















20070907162821.jpg



今日はダメなようです><;

















20070907162909.jpg


ちゃっかりSS撮ってるのが『うち』さ♪


コメ返信~♪

ぱぴこ君
大人ってヵ腹黒のくせに・・・(ぇ
ご、ごほn!
モンカニまたいこーねw
今回のランダム祭りも楽しかったww
今度はうちが送る番?w(ぇ

螢くん
復活おめでとーw
復帰早々2次お疲れ様ぁ^^;
無理言ってゴメンネ(ノω;`)
でもモンカニ引きずりまわすよ♪(ぇ

上海さん
今回は惨敗だったねぇ;;
また今度送ってみる(ぇ

kjhdsaさん
ぶっw
・・・
てヵ誰?∑(・ω・`)

カイたん
今はあかねに行ってたりしてますw
せっかくポルテに戻ってるのに・・・

ゆみりお母様ねーたま
今度あかねでストーキングしにいくb
【2007/09/07 16:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
ねーなべー
20070820191355.jpg


暴炎騎士:ジャイアン死んじゃいあ~んw


・・・


・・・・・


え?
【2007/08/20 19:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
変な子二人
更新週2.3回やるとかウソついちゃいましたww

忙しいのよぉ;

ぁぅー

あめゆちんと遊びたいなぁ・・・


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

Maple0000.jpg


残ってたSSこれだヶ(ぁ

他にもえすちゃとスクラット狩って盾出たりもしたんだけど;

SS忘れ・・・

そだ、あめゆちん券ありがとね;;


コメ返
カイたん>長い間リンク放置してごみん!直しといたーw

ゆみりおねーたま>んじゃ今度は骨バルお願いしまぁす♪^ω^

螢さん>ID禁止らしぃね・・・どまぃ(ノω;`)
そしてネクソンのばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ;;

上海さん>粒ちんゎ永遠の60代♪w多分㍉㍉ ・ε・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/14 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
お久ぁ♪
長い間放置でごめんなさい><;

てゅーヵ一体何位ぐらいまで落ちてるかww

でもいちおー・ε・


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ぉはゅーw

やぁーっと

テストも終わって(昨日で

遊べるかなぁと思いきやw

バイトがどさーっと・・・(ノω;`)

都合を言わなかった自分のセイです・・・

頑張ります・・・

んでテスト期間中にびさす~(マテ


aoineta.jpg


・・・

DKいないし3人だし・・・

でもまりちゃんのジェネ強いし・・・

20070801122518.jpg


結果ゎこの通りw

こんどゎ螢くnと削にぃと上海さんもw

ジンくんやばぐしゃんもいいかも♪

20070801122529.jpg


こんなのもゆみりお姉さまと遊びに行ったとき見かけたw

弱かっt(ぁ


*コメ返

えすc>いえいえこちらこそリンクありがとーw
うちはいつでも空いてるからw(ぇ

カイたn>!?Σ(゚д゚;;)

ゆみりお姉さま>いちゃいちゃしましょう・ε・
今回バルんときゎ眠くてあんまりーだったし(ぁ
お姉さまなら大歓迎♪

上海さん>ごめんなさぃ^^;テスト期間ゎ勉強したり
バイトしたり。。。遊んだり(ボソッ
ご、ごほん!とにかくっ
これから週2.3ゎ更新できるょーに(デキルカナ?
頑張ります!

螢さん>いつもありがとw今度ぜったぃびさすいこーねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/01 12:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ひぃ~><;
もう試験2週間前きってるじゃん!

って今更気づいておろおろしてる葵です^^;

まじめな更新ホントお久しぶりだねw

サボっててごめんなさい;;

他のブログに目を通すのが限界でした^^;

きっと順位ものすごく落ちてるんだろうなぁ^^;

まぁいっか♪(イイノカヨw

イインダヨー!(独りノリ(意味不♪

忙しさでいつもより更に痛い子ですけどヨロシクっ♪w


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

前回(?)の宣言通り、まずえすちゃにストーカーしに(ぉ

ルディに行ったら

えすちゃが神社へ

神社へ追ったら

えすちゃはルディへ

・・・

お主やるなっ!?(違

Maple0001.jpg


二人でイチャイチャ(?)してたら

えすちゃのお友達登場w

えすちゃの友達はプリティーで良い子が多いでっす♪

しばらくすると

もう1名やってきて・・・

ごまごま劇場に発展!(ナニ

Maple0004.jpg


Maple0003.jpg



・・・

ツマンネ(*´ー`)=3

ネタが沸きませんでした;;


・コメ返&お知らせ
ゆみちゃん>優先順位かぁ・・・余裕ができたら考えてみるね!w

カイたん>リンクしちゃう♪

リンクに『カイたん』のブログと『えすりゅんちゃ』のブログ、無許可ですけど『ちちもーo』のギルマスの『暴炎騎士』様のブログを追加しました♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/10 01:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
前ページ | ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

